

検診。

夜中の3時半頃に寝たのに、朝の7時頃に腹痛で目が覚める。
前駆陣痛?
本陣痛?
まぁいいや。
今日は検診の日なので、とりあえず病院に行こう。
と思って起きたら痛みはピタっと治まり・・・。

内診では、子宮口は1.5センチくらい開いてるとの事。
先週とあまり変わってないなぁ(^^;)
まだまだ産まれないのかなぁ。
先生も「自然の陣痛を待ちましょう」との事。
はーい。
待ちマース(笑)

空振り。

今日は頻繁に腹痛があったので、その度に時間を計りながら
「今度こそ来たか!?今日か!?今日なのか!?」
とドキドキしてたのに、結局、規則的な陣痛には繋がらず・・・。
予定日まで、まだあと12日あるからまだと言えばまだなんだけど、
前駆陣痛が多すぎて、その度にドキドキして、
そろそろ待ちくたびれた感が・・・(^^;)
あと最近、便意と尿意と張り(子宮収縮)の区別がつきにくい
痛みの種類もイロイロだし、もうどうしていいのかわかんないよ~
でもまぁ、それも普通の事らしいので、待つしかないね~。
予行演習(前駆陣痛)たくさんして、慎重な子なんだわ~(笑)
間違いなく、紅納豆似だね(笑)
それとも、のんびり屋さんなのはわたし似!?

アンミラとライブ。

アンミラとライブの事はミクシィ日記で書いたからこっちでは省略(笑)

アンミラで食事をした後、ライブの前にトイレに行ったら出血が。
「おお~!おしるしかぁ~!?」
と思っていっきにテンション上がる(笑)
血を見てこんなにテンション上がったの初めてよ(笑)

でも、その後も何も無く・・・。
あれはおしるしではなく、単なる内診による出血だったもよう・・・。
あんあん。
いよいよだとおもったのにぃ。

スタイ。

昨日に引き続き、今日はスタイを作りました~。
作ったと言っても、市販のシンプルなガーゼのスタイに
飾りを付けただけ。
またもや手抜きな手作り(笑)
作りながら気付いたけど、わたしって水色のリボン
持ってないのね(^^;)
紺色ならあるけど・・・。
赤ちゃん用はやっぱりパステルカラーがいい。

DSCN1159-2.jpg

DSCN1160-2.jpg

DSCN1161-2.jpg

DSCN1163-2.jpg



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

おくるみ。

重い腰をあげて、やっとお裁縫をやり始めました。
とりあえず、おくるみを。

DSCN1156-2.jpg

端処理をしてレースを付けただけ~(笑)
しかも角を丸くカットするの忘れたし(^^;)
手を抜きすぎ!?

でも、久しぶりのお裁縫はやっぱり楽しいわぁ~♪


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

