

消えた。

苦労して書いた長い日記が消えた・・・
だからやる気をなくして更新してません・・・。

今、エコー写真の画像処理中なので、でき次第アップします。

最近はお腹の中で暴れまくっていて、わたしが眠れません(^^;)
元気なのは良いことだけど、少しおとなしくしようよぉ~。
右に行ったり左に行ったり。
ぼっこんぼっこん・・・体操でもやってるの!?
格闘技ごっこ!?
昼間はおとなしいくせに、夜になると元気です。
生まれる前から夜型なのね(笑)

はじめに。

わざわざ3つ目のブログを始めようと思った理由は・・・。

人生にたった1度(か2度)、経験するかしないかの妊娠と出産。
その時の心境や体の変化などを日記に書きたいと前から思っていました。

でも、ミクシィやドールサイトでは雰囲気が合わなかったり、
まだ妊娠やその経緯を知らない人にはお知らせしたくなかったり・・・で、
新たにブログを作る事にしました。

今はもう妊娠6ヶ月目に入ってしまったけど、
妊娠初期の頃も思い出しながら書いていきたいと思います。


テスト。

妊娠中の日記はじめました。

(「冷やし中華はじめました」みたいな)
