スポンサーサイト


初ママトモ。

初めてのママ友ができました
紅納豆のお友達の奥様で、生後6ヶ月の男の子のお母さん。
今まで3回くらい一緒に食事に行った事があったけど、
昨日はお子さんとふたりで遊びに来てくれました。

紅納豆達は男同士の仕事(遊び?)があって、
今までわたしと彼女とお子さんは工場で何時間も待ちぼうけ・・・
って感じだったんだけど、せっかくだからうちに来てくださいって事で、
昨日はお子さんとふたりで遊びに来てくれました。

生後6ヶ月の男の子がめっちゃかわいいし、
何より、妊娠中の話や出産関係の話ができる。
やっぱりママ友って大事だわ。
先輩ママさんなので、いろいろ教えてもらえたらいいな、
と思っています。
スポンサーサイト

Comments

(´∀`*)

同じママ友ができてよかったね☆☆
いろいろお話きいたりできるね(´∀`*)
私が妊娠したら、先輩としていろいろ話すかもです(`・ω・´)シャキーン

いつになるやらwww

ママ友

うん良かったよ~!
話せる人があんまりいないからね~。

麻美が妊娠・・・夢は膨らみますな☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

