

出直し・・・。

今日は朝から病院に行ったのに、
診察時間ギリギリで行ったら
「今日はオペが入っているのでもうダメでーす。」
と言われてしまいました。

玄関に「午前中の診察時間9時~12時」
って書いてあるから11時40分頃に行ったの。
いつも混んでて待ち時間が長いから
わざとギリギリに行くようにしているから。
そしたら
「診察は12時までだけど、受付は11時半までです。」
って言われちゃった

また明日出直しだよ~。

でも、どうしても飲みたい薬(市販の痛み止め)があったので
飲んでもいいか電話して聞いてみました。

結果、飲んじゃダメって言われたんだけど、
親切な対応をしてもらって感謝。
オペ中のはずなのに、聞いてから折り返しお電話しますって
言ってくれた。


数日前から歯が痛いので、しかも夜、寝る頃に痛み出すから
痛み止めを飲みたかったのに。

歯医者さんはお盆休みに入ってしまったし。

明日、もう一度検診に行って、歯のことも相談して、弱い薬を
処方してもらう予定です。


歯は、新潟にいる間に全部の治療を終わらせたはずだったのに。
赤ちゃんにカルシウムを奪われるから妊婦は歯がボロボロになるっていう話は
本当だったんだわ。
また歯医者通いになっちゃった~。
しかも初めて行くところは緊張する。

歯、痛い・・・(;_;)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

