スポンサーサイト


お腹の出具合2。

画像が表示されない不具合が起きています。
画像管理画面のサムネイルも表示されない。
ためしに日記作成~。



追記:
不具合についての管理者のコメントをコピペしました。

---引用ここから---

一部お客様の画像が表示されない現象につきまして、
復旧作業を続けておりましたが、誠に残念ながら、復旧できない状況となっており、
手を尽くしましたがお客様の画像ファイルを復活させることができませんでした。

この様な結果になりましたことを深くお詫び申し上げます。

お手数ですが、表示されない画像につきましては
再度アップロードを行って頂く必要がございます。
※ファイル名の変更/削除は再アップロード後可能です。

今現在は「blog-imgs-26.fc2.com」サーバーは新サーバーへ切り替えを行い、
正常に画像のアップロード、表示が可能となっております。
・ファイル名の変更
・ファイルの削除
・ファイルの上書きアップロード
ファイル保護の為上記の操作をロックしておりましたが、
できるようになりましたのでお知らせ致します。

復旧完了まで長期間となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同再発防止に向け快適にご利用頂けるよう、今後とも努めて参ります。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

以上今後とも何卒FC2をよろしくお願い致します。
----
FC2,inc
---引用ここまで---



DSCN0573-2.jpg

↑9月5日
表示されないから大きさを比べられない


DSCN0813-2.jpg

↑9月28日

「復活させることができませんでした。」って・・・ヒドイ
過去の記事を読んでも写真が表示されません

「ファイルの上書きアップロード
できるようになりましたのでお知らせ致します。」って書いてあるけど
できないし・・・

スポンサーサイト

Comments

おはよう~

「復活させることができませんでした」って
あきらめたってことかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
いつからなのかわからないけど・・・・
QRコードも表示されてないね(;´Д`)
それでも一応解決として片付けられたのかしら・・・

写真と文章で記録を残すのがメインなブログなのに
写真でない不具合ってのはいっちばんつらいわ~

残念

前までのが表示されないのって残念ですよねi-238
でもとりあえず上の2枚を比べたら
やっぱりお腹の出方が違いますねi-199

私もきよみさんみたいにお腹のi-68を撮るようにしてみましたi-237
といってもまだ1枚しか撮ってないんですけどねi-229
たくさん撮って後で見比べてみるのも良いもんですねi-236i-234

かなすぃ。

***麻美ちゃん***
>「写真と文章で記録を残すのがメインなブログなのに」
そうなのぉ~v-406
もう悲しくて更新怠ってました・・・。

でも、不思議なのは同じFC2ブログでも
本家ドールサイトのブログはなにも影響受けてないし、
他のFC2ブログユーザーでも無事な人もいる。
知り合いのレストランのソムリエが日替わりメニューを
毎日更新してるブログはバッチリ影響受けちゃって、
せっかくの食材が表示されなくて、本当にかわいそう。

いまさらすべての写真を上書きアップロードするのは
面倒くさすぎるし・・・。


***りりこんさん***
りりこんさんもお腹の写真撮り始めたんですか~e-343
本当に今だけの体験なので、絶対に残しておきたいですよね!
こまめに撮ると、より変化が楽しめるかもしれないですね!
わたしも、4日あたりから急に大きくなったような気がして・・・。
たくさん撮ってくださいね~!!(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

