スポンサーサイト


また胎動の話。

最初の頃はおへその下でしか感じられなかった胎動が
どんどん上になってきて、最近はみぞおちのあたりで感じます。
もちろん下も上も両方です。
みぞおちのあたりって、本来はわたしの胃がある場所なんだけど・・・
ボコボコ蹴ってます
手で触ってみると足がある。
おっぱいのすぐ下ですよ・・・なんでこんなところに足がぁ~!!(笑)
でっかくなったなぁ(しみじみ・・・)
わたしの胃はどこに行ったんかな!?(笑)
あばら骨は邪魔じゃない?せまくない?・・・とか考えます(笑)


夜の8時くらいに紅納豆が帰ってきて、どんなにフラフラしてるかと思ったら
ナチュラルハイでした(笑)
「アイーン・・・アイーン」とか言ってへらへらしてる・・・(笑)
そりゃそうか・・・30時間以上ぶっ続けで起きて仕事してるんだもんね。
でも、いつもの様に夕飯を食べながら意識がもうろうとしてきて、
食べ終わった途端に寝てしまいました
お休みは明日1日だけです。

あと、今日ひとりで笑った事・・・
毎日の栄養のために葉酸のタブレットをのんでいるんだけど、
手をすべらせて落としてしまって・・・
でも、下に落ちずにお腹の上に乗ってた!!
お腹でキャッチできるなんて~やるな~ベビィ!!(笑)
スポンサーサイト

Comments

スモールサイズ

きよみさんのお腹はかなり大きくなってるんですねe-266
羨ましいなぁ~(*´▽`)

私はまだ腹回りが75㎝程です。
6か月にしては小さくないですか?
ベビーも検診時に小さいと言われたし…i-238
だから胎動を未だに感じないのかもi-201
私もきよみさんみたくボコボコ蹴りをされてみたいわぁi-237

サイズ

お腹・・・かなり大きくて重いです。
歩く時は ガニ股になっちゃうし、恥骨が痛いし(^^;)
寝返りをうつのが大変だし(^^;)
お腹がつっかえて紅納豆とのハグも微妙な姿勢(笑)

腹囲ですが、母子手帳を見てみたらわたしの6ヶ月の頃は
74センチでしたよ。
ベビちゃんの成長は人それぞれ、それも個性のうちですよ~i-236
ミクシィを見ていたら、とあるママさんの書き込みで、
出産前の推定体重と実際に産まれた後の体重の誤差が
600グラムもあったそうですよ。
まだまだこれからだと思いますよ~i-236

おなか

もうだいぶ大きくなったんだろうねぇ~
ブログパーツで、だいたいの赤ちゃんの大きさわかるの見て
びっくらこいたさ~
たしかに、お腹おおきいと、ぎゅ~したくても腕がまわせないのかもね。
赤ちゃんが嫉妬してるってことで(´∀`*)

おなか。

大きいよ~。
寝返りがつらいのよ~(^^;)
ブログパーツのBabyかなり大きいよね。
でもこれからもっと大きくなるのよ~e-330

腕がまわせないというか、密着できないのよ(笑)
紅納豆が自分のお腹をへこませて、変な姿勢になるの(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

