スポンサーサイト


更新。

過去日記9月16日の日記を更新しました。
これで今日3つ目の日記

さて。
紅納豆の仕事が忙しすぎます。
朝5時前に家を出る。
夜の9時に帰ってきて9時半に再び出発。
朝の7半時に帰ってきて昼の2時に出発。
今晩は帰ってこない。
でも明日の朝も帰ってこない。

その前は、朝7時に家を出る。
夕方6時に帰ってきて4時間後の夜の10時に再び出発。
朝の3時に帰ってきて2時間後の5時に再び出発。
夕方6時に帰ってきて4時間後の夜の10時に再び出発。

ほとんど寝ないで仕事をしてるので、事故がいちばん心配です。
いつご飯食べてるんだろう??
たぶん、車で走りながらマックとかなの。
お風呂は5分です。
それで高速を3時間走って現場へ・・・。
帰りは渋滞に巻き込まれ・・・。

日々、感謝です。
寂しいとか言ってられません。
話したいことが溜まっていくけど、あとでゆっくり話します。

早くこのピークが終わればいいな。
かなり波が激しいので、暇な時はこっちが心配になるくらい暇で
ずっと家にいます。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

Comments

ひとりぽっちで。

旦那様 お仕事すごく忙しいんですねe-330
忙しい旦那様も大変でしょうけどe-112にいるきよみさんも寂しいでしょうねv-409

私も以前はそんなに思わなかったんだけど
最近は旦那様が仕事に行って帰ってくるまでがすごく寂しいですi-241
世の中でたった一人になったような気分になります。
これってやっぱりマタニティブルーのせいなのかな~??
ベビーちゃんが生まれると今度は忙しい毎日でそんな気分にもならないんでしょうけどねi-229i-201

いつもひとりです~。

たしかに寂しいですよね。
近くにお友達とかいればいいけど・・・。
1日中、誰とも話さないのって、自分の精神状態に良くないなぁ~
って思うので、お腹のベビちゃんに話しかけていますe-78
e-78e-78
産まれたらもう1分1秒が忙しい&嬉しい&発見の
毎日になるでしょうね~e-343e-343e-265

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

