スポンサーサイト


買い物~!

昨日はベビーザらスとトイザらスに行って来ました
とりあえず価格調査と機能性なんかを見ただけで大きな買い物はしていません。
新品にするのかレンタルにするのか中古にするのかもう一度考えてみないと~。
ベビーカーも赤ちゃん本舗でだいたい決めたはいいけど、
はたして本当に必要か?って疑問が出てます。
毎日の買い物でスーパーに歩いて行く時に使うつもりでいたけど、
しばらく抱っこ紐で我慢すればA型は必要ないんじゃないかと言われ…
確かにA型は使う期間が短い…。
でもちょうど首がすわる3ヶ月目の頃、外は春めいてぽかぽかで、
ベビーカーに乗せてのんびりお散歩とか行きたいよ~。
抱っこ紐もだいたい決めました。
ベビーザらスで実際に赤ちゃんのお人形を使って
抱いたりおんぶしたりしてみました
お人形と言えど、実物大を抱っこするとやっぱりかわいい
早く本物の自分の赤ちゃんを抱きたい!って思いました
そしたらその日の夜、出産した夢を見ました
顔はわからないけど、水色の服を着てたからたぶん男の子かな?
水色の服はすでに3着買ってあるけど、もし女の子でももちろん着せるわよ


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

