スポンサーサイト


写真。

おととい、実家の母が家に来たのですが、面白いものを持ってきました。
わたしが1歳の時のアルバムです。
すごく・・・笑えます・・・。
「清美はなぜかスリッパが大好きで、ちょっと目を離すと、
すぐにスリッパで遊んでるのよ~。」と母。
確かに・・・スリッパで遊んでる写真がある(笑)
あと、ほとんどの写真がカメラ目線で写っていて笑えるし。
それらの写真を見た紅納豆が、
「この、オムツでお尻がもこもこになってる写真がいい、
財布に入れておこうかな~」と言い出した(笑)
いや、それ、アナタの子供じゃないですから(笑)
本物のアナタの子供はもう少し待ってください(笑)
紅納豆はエコー写真も財布に入れていてシワシワに
なっちゃったんだから~。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

かわいい!

きよみさんの旦那様って本当に優しくてお茶目な人ですねe-266
でもお財布だとせっかくの写真もクチャクチャになっちゃってe-330
何枚か予備を用意しとかないとi-242だねi-236

きよみさん子供の頃はスリッパが大好きだったのねi-233
みんなそれぞれ好みがあるとは思うけど
きよみさんのベビーちゃんもきよみさん譲りで
スリッパが大好きだったりしてi-205ヾ(ゝω・`)i-178



笑。

そうですよね、写真のコピーを渡せばよかったんですよね(^^;)
今度コピーしておきますっ!

うちの兄が子供の頃は布団とかシーツの端っこが好きだったらしくて、
それは普通っぽいですが、なぜわたしはスリッパi-91i-203
わたしの子供もスリッパ好きになったら嫌です~e-330
普通にぬいぐるみとか車とかを好きになって欲しいです~v-390v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

