スポンサーサイト


過去の記事を更新。

9月12日の日記と9月14日の日記を追加しました。
今さら(^^;)
あと、9月16日の日記も編集中だったり・・・(^^;)
基本、面倒くさがりなのに、書き始めると長くなるから
余計に面倒なんだよね~(^^;)


最近、お腹がすごくかゆいです。
6月頃からかゆかったけど、最近は頻繁にかいちゃう。
いよいよ妊娠線ができ始めるんだろうか・・・。
こまめにクリーム塗らなきゃ・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

塗りどき。

きよみさん (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

マッサージクリームは妊婦さん ほとんど塗られてますよねi-236
私も友人に言われてから塗るようにしたんだけど
どれくらいのペースで塗れば良いのかな…i-198

私の場合今のところは1日1回お風呂上がりに塗ってるんだけど
きよみさんは何時間置きとかに塗ってる?
どれくらいのペースで塗れば効果があるのかが良くわからなくてi-241
困ったもんですゎi-201

お腹のかゆみ。

わたしも1日1回、お風呂上りに塗っています。
でも、とくに汗をかくとすぐにかゆくなっちゃうので、
汗をふき取るとか、クリームを塗りなおすとか、
した方がいいのかなぁ??
結局それも面倒で、あいかわらずお風呂上りの1回のみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

