スポンサーサイト


8ヶ月!!

今日から8ヶ月目に突入しました!!
本当にあっという間だなぁ・・・。
マタニティ生活もあと2ヶ月ちょいだと思うと・・・なんか寂しい(^^;)
体が重くて動くの大変だけど、この独特の感じ・・・。
なんとも言われぬ幸福感て言うんですかねぇ。
妊婦って特殊な人種だよ(笑)
体の中で勝手に人間作っちゃうんだからねぇ(笑)

石膏で骨を作ったり粘土をこねたりしなくても、
勝手に出来ていくんだからねぇ・・・(笑)
自分の体ながら・・・不思議すぎる

ていうか、そこのお腹の子!!
動きすぎだから!!(≧∀≦)ジタバタジタバタ!!

今日は、もうひとつ記念日です


車を買っちゃいました

ベビーカーじゃなくて人間用の
今の車は後部座席にドアが無いスポーツカータイプの車なので、
チャイルドシートの事を考えて買い換えました

納車は約1ヶ月後。
楽しみです

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

おめでとう!!

きよみさん 8か月突入(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトーv-314
あと約2か月でベビーちゃんとご対面できるんですねv-345
なんとなくお腹からいなくなるのが寂しいような、でも早く生まれたベビーちゃんに会いたいような…
複雑な気持ちなんでしょうねv-511
私は未だに胎動も感じないし、ご対面もまだまだ先だし。
これもまた複雑な気持ちですわv-356

ありがとうございます!

ありがとうございます~~!
そう、お腹からいなくなると思うと寂しいんですよ~。
今は文字通り「一心同体」って感じですから・・・
でもベビー用品を買いに行ってお店で赤ちゃんのお人形を抱っこしてみると、
早く自分の本物の赤ちゃんを抱っこしたい!って思うんです。

胎動は、わたしも他の人より感じ始めるのが遅かったと思います。
でもりりこさんも、きっともうすぐですよ!!e-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

