スポンサーサイト


うーん。

検診に行った日記や買い物に行った日記を書きたいけど、
なんでか時間がない?わ。

時間があってもなんかパソコンを立ち上げる気が起きなかったり・・・。
まぁ急ぐものでもないのでそのうち・・・(^^;)

あ、最近また胎動が激しくなって、くすぐったいです(笑)
前はおへそよりも下の方で動くことが多かったけど、
最近はかなり上の方でも動いてて、わき腹とかで動いてると
くすぐったいのです(笑)
わたしが突然アヒャヒャと笑い出すので紅納豆が驚いています(笑)

自分で自分のお腹を見ていると、もこもこ・・もごもご・・・と
動いているのがわかります。
「体内に別の生き物がいるぞぉ~!!」
なんとも不思議な気持ち(笑)
足がぐいーん・・・て伸びてるのがわかるんだよ
つまんでやりたくなります(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

活発!!

e-276の動き すごい活発なんですねe-266
内側からだけではなくて外側から見ても動きが分かるようになるなんて
また一つ勉強になりましたe-287
でもわき腹がくすぐったいのはちょっと辛いですねi-229
笑い泣きしてしまいそうだわ~v-408

足の動き

そうなんですよ~!
今この瞬間も、ボッコンボッコン蹴ってますよ~!
お腹を見ていると、モコッ!と盛りあがるんです。
気持ち悪さと、愛おしさと、なんか不思議な感じです(笑)
わき腹、すごくくすぐったいポイントが一箇所あって(笑)
そこはダメ~e-330って感じで(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

