スポンサーサイト


眠れない~。

眠れないのです。
こっちに来てからずっとだけどさ。

ずっと夜型だったからなのか、 それとも別の原因があるのか。

そろそろ普通の生活パターンに戻さなくちゃいけないのは わかってるんだけどさ。
なかなか急には戻らないものですなぁ

昨日はむりやり12時に布団に入ってみた。
いつまでも意識くっきりハッキリ。
目もパッチリ。

2時半に時計を見て、
3時に時計を見て、
3時半に時計を見て、
4時に時計を見て、
4時半に時計を見て、
5時半にトイレに起きて、

結局、寝たのは朝の6時か6時半だなぁ。

この前も11時頃に寝たんだ・・・そしたら
1時ごろにパッチリ目が覚めて、もう眠れなくなってしまった。
仕方が無いのでリビングでネットしてたらしばらくしたら紅納豆が起きてきて
「戻ってこないから心配したよ・・・」
と若干不機嫌・・・心配かけてしまった

布団に入ってもどうせ眠れない・・・と思うと 寝る気もしないんだけど、
夜の2時とか3時に さすがにマズイな~と思って、とりあえず布団に入る。
で、眠りにつくのは毎日朝方なんだよね~。

無理やり早寝してればそのうち眠れるかな?

お腹のベビちゃんが暴れまくってるから気になって眠れない・・・
ってのも影響大きいと思うんだけど。
生まれる前から夜型人間すぎる・・・この子(笑)
昼間は静かなくせにね~。
体操してるのか格闘技してるのか・・・とにかく夜になると元気なんだよね~。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

なるほど。

きよみさんも不眠症に悩まされてるんですねi-238
私も一時期そういった事がありました。
寝ないとi-201と思うと余計に目がさえたりしてi-181
頭が痛くなったりしてきてね。

で、その事を旦那様に言ったら「眠たくなるまでTV見てたら?」
って言われたのでずっと見てましたi-229
そしたら何日かしたら知らない間に眠ってましたわ(^_^;)

きよみさんもあまり無理せずに自然にまかせてみてはどうですかi-198
寝なくちゃi-230i-201って思うと思う分プレッシャーで
疲れちゃいますょv-406

眠れない~。

りりこんさん、お返事遅くなってすみません~。
そうなんですよ~なかなか眠れなくて、あせって、
たぶんそれがストレスになってよけいに眠れなくなるんですよね~。
今は、毎日なるべく同じ時間に布団に入るようにしています。
すぐには眠れませんが、前よりは早くなったように思います。
あいかわらず胎動も激しいのですが、気にしだすと眠れないので
「元気な子ねぇ~でもママは寝るわよぉ~」って感じで気楽に
寝るようにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

