スポンサーサイト


お腹の出具合。

埼玉に来てから、お腹の出具合の写真を3回撮りました。
公開しちゃおう(笑)
7月の中旬くらいから出っ張り始めて、
7月20日に初めて他人から「妊婦さんですか」って
言われました(*^^*)

自分で自分のお腹を見て「でか~ッッッ!!!」って思います(^^;)
紅納豆も、毎日のように「でっかくなったなぁ~」って言います。
でも、これから3ヶ月の間にもっともっとデカくなるんだね・・・
今でも重いのに・・・恐ろしい
わたしの胃とか肺はどこにいくんだろうね(笑)

DSCN0513-2.jpg
7月5日

DSCN0533-2.jpg
8月5日

DSCN0573-2.jpg
9月5日

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

おはようございます!!

一ヶ月ごとにお腹が出てきてるのがよく分かりますねv-10
どんな感じですかi-198
胃なんかが押しやられそぅでやっぱり苦しいものですか??

私はまだ5ヶ月なのでお腹が目立たないですi-181
だから周りの人にも気づかれないし…
なんだかそれも寂しぃような感じですv-35

お腹の出具合。

苦しいというか・・・重いです(^^;)
とくに、寝返りを打つ時が・・・
どっこいしょ・・・どすん!て感じで・・・e-330
あと、前かがみの体制がつらいので、靴下を履く時に苦しいですe-330

わたしも5ヶ月の頃はりりこんさんと同じで、
早く周りに気付いてほしいと思ってました!
妊婦下着メーカーのカタログに、
「わざとお腹を突き出すような姿勢で、いかにも妊婦です!
と言うような仕草をした方がいい」
と書いてあったので、わざとお腹をなでなでしたりして、
「妊婦らしい仕草」を心掛けてました~i-235

おおきくなったねぇ☆

この前会ったのが8月の中旬で、もうそれよりもだいぶ大きくなったんだね☆
写真で残しておいて、いつか赤ちゃんが大きくなったら
ママのお腹にいた様子を見せてあげられるねぇ(´∀`*)

お腹の出具合。

そうなの~自分の思い出を残す目的と
あとで子供に見せてあげたいのと。
これからまだまだ大きくなるから、今後は
1ヶ月に2回、お腹の写真を撮っていく予定です+**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

