

はじめに。

わざわざ3つ目のブログを始めようと思った理由は・・・。

人生にたった1度(か2度)、経験するかしないかの妊娠と出産。
その時の心境や体の変化などを日記に書きたいと前から思っていました。

でも、ミクシィやドールサイトでは雰囲気が合わなかったり、
まだ妊娠やその経緯を知らない人にはお知らせしたくなかったり・・・で、
新たにブログを作る事にしました。

今はもう妊娠6ヶ月目に入ってしまったけど、
妊娠初期の頃も思い出しながら書いていきたいと思います。



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

