スポンサーサイト


お腹のサイズ。

昨日、紅納豆にウエストを測ってもらいました。
もう、ウエストとは言えないけどね(^^;)
検診の時も毎回計ってもらえるんだけど、
仰向けに寝た状態で計るから、普段自分で鏡で見る大きさとは
違うなぁ~って思って。
で、立った状態で計ったら80センチでした。
8月13日の検診で腹囲74センチって書いてあるから、
やっぱり立ってる時と寝てる時では全然違うじゃん!
ちなみに寝た状態でも計ったら76センチだったので
約半月で2センチも大きくなってる!!
だっていつも皮膚が引っ張られてる感じがするもん。
ほんの少し背を反らすだけで、
「あ~お腹の皮膚が引っ張られる~皮膚が足りない~!」って(笑)
あと、お腹いっぱい食べた時も。
「これ以上、皮膚のびないよぉ~」って(笑)

毎日ちゃんと妊娠線の予防クリーム塗ってます。
DSCN0567-4.jpg



↓登録してみました。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

ブログ村からたどり着きましたi-179

私も人生初のプレママ中ですi-201
H21、2月3日が出産予定日の只今18週妊婦です。

色々と悩みがあると思いますがお互いがんばりましょうねi-236

また遊びに来させてくださ~いe-463

いらっしゃいませ。

初めまして!
当ブログへのコメントありがとうございました♪
妊婦は楽しみと不安が半分ずつで複雑ですよね。
でも、これも今だけの貴重な体験と思って日々を
過ごしています(*^^*)
お互い、元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょう♪
ぜひ、またいらしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

