スポンサーサイト


1ヶ月~!

1月10日でちょうど生後1ヶ月になりました~!!

9日に1ヶ月検診も行って、順調に成長してると言われて
一安心です。

毎日、佳音のお世話をしているとあっという間に時間が
過ぎてしまってなかなかブログを更新する時間がありません。
でも分娩の経過とか入院中の記録をおおまかに
記録してあるので、時間を見つけてゆっくりアップしていきまーす。

最近はだんだん目が見えるようになって、
じーっとわたしの顔を見つめてくれたり、
目立つものを目で追うようになりました
1秒も見逃したくないかわいさです
スポンサーサイト

Comments

祝!!

佳音君はもう1か月になるんですねv-10
時間が経つのがすごく早いね~
すくすく育ってる様子で私まで嬉しくなっちゃいますe-266

私も残すところ約2週間。
予定通りに上手く出産できれば良いんだけどなぁ~e-343

遅くなりました。

きよみさん (*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
ご挨拶が遅れましたが無事に2/14に出産して只今子育て奮闘中ですv-363
その節は色々と心配してくれてありがとうございました。
やっと普段の生活にも慣れてきてこれで私もママさん達の仲間入りができるぅぅ( ´艸`)
超嬉しいわぁ~e-415
でも歳はくってますが新米ママなので分からないことがたくさ~んありますe-330
今後ともアドバイスを宜しくお願いします★⌒(●ゝω・)b
これからも仲良くして下さいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

