スポンサーサイト


産まれました!!!

12月10日 午後12時27分

男の子を出産しました。

名前は「佳音 かのん」です。


こんなわたしでも母親になれたんだ~・・・と
びっくりです(笑)


まだまだ身体中が痛くて動けませんが、子育て頑張ります!!


佳音くん、産まれてきてくれてありがとう~


DSCN1262-3.jpg



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

Comments

おめでとう!!

ちょっと遅くなったけど
きよみさん ご出産おめでとうございますッv-314

無事にかわゅぃ男の子をご出産されたんですねv-10
私まで大興奮です( ´艸`)ムププ

名前が佳音くんとゆう事でe-266
ニックネームとゆうかこれからはなんて呼べば良いかな~??
また呼び方が決まったら教えて下さいね★⌒(●ゝω・)b

私も早くきよみさんに追いつきたーーいv-29

ありがとうございます!

ありがとうございます~!!
今もまだ会陰切開の傷口が痛くてしんどい時もありますが、
ベビの顔を見てると本当に幸せです~e-328
かわいくて仕方ないですよ~e-266

名前は、普通に佳音くんと呼んでます。
あと苗字も付けてフルネームで呼んだり(笑)
紅納豆は呼び捨てにしています。

りりこんさんも、もうすぐですね!!
わたしは、陣痛は耐えられる痛みでした。
陣痛室で待機してる時は呼吸法も上手くいってましたが、
分娩台に乗ってからは少しパニックになりました(^^;)

予想通り、陣痛よりも会陰切開&縫合&抜糸&その後の痛みの方が
ツライです(笑)

でも、最高の幸せが待っている事に間違いはないですよe-420

了解しました!!

佳音クンって呼べば良いんですねi-236
了解しましたi-87

陣痛、思ったより大丈夫だったみたいで良かったですねi-176
私も我慢できるくらいだったら良いのにな~

でもその後が痛いのが…ちょっと怖いよーーーi-238
でもなんとかなりますよねi-181i-201

私も早くベビーとご対面したいな~v-511

あけましておめでとうございます!!

りりこんさん、あけましておめでとうございます!!

今年はいよいよ出産ですね!
良いお産ができるように祈っております!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

