スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げっそりでした。。。

土曜日の夜、紅納豆が作ってくれたカレーを食べて、
そのあと一緒にナウシカのDVDを観て、
紅納豆は夜仕事に出掛けて行きました。

DVDを観終わったあたりで少し気持ち悪いような気がしたんだけど、
まぁ気のせいだろ~と思える程度だったので気にしてなかったら
布団に入ってからひどい悪寒とともに吐き気と胃痛が増していって
その後は朝まで嘔吐と下痢を繰り返してしまいました。

朝、紅納豆が帰ってきた時にはげっそり・・・。
とりあえず産院に電話して、でも日曜なので診察はやってないとの事で、
脱水症状に注意して水分をたくさんとって身体を温めるように言われて。
明日、動けるようになったら検診に来てくださいと言われました。

今は落ち着きました。
でも、食事のたびに、またアレがくるかもしれないという恐怖感が・・・。
この時期にこんな事になるとは思わなかったのでびっくりしました。
もし今陣痛が来たら・・・とか思ってすごい不安でした。

10年前に急性胃腸炎になった時と同じ症状でした。
でも今回は熱が出なかったのと、1日で治まったから良かったよ。

食あたりだったのかなぁ。
冷えたのかなぁ。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。