スポンサーサイト


ハイローチェア&ベッド。

オークションでハイローチェア&ベッドを買いました

DSCN1216-2.jpg

定価だと¥43000-くらいなんだけど、10分の1のお値段で
買えました

うちはほとんどのグッズは新品で買い揃えましたが、
ハイローチェアだけは、その必要性を最後まで悩んでいたのです。
ベビちゃんとの相性があるみたいで、すごく嫌がる子と、
乗せるとすんなり寝てくれる子がいるみたいで。
それはベビーベッドも同じなんだけど、夜はベビーベッド意外に
寝かせる場所がないのでベッドは必需品。
問題は、昼間リビングにいる時と、キッチンにいる時。
うちはフローリングでマットなども敷いてないので床に座る事がありません。
それなのにベビちゃんだけ床に寝かせるのはかわいそう。
あと、キッチンにいるときも目を離したくないから移動式が理想。
あと、ある程度の高さも欲しい。
ハイローチェアなら高さ調節もできるし、テーブルが付いてるから
背もたれを起こせばイスとして離乳食の時も使える。
手動だけどスウィングもする。

相性がどうなるかは・・・使ってみてからのお楽しみ(笑)
もし、すごく嫌がって全く使えなかった時に後悔しないように
中古にしたのです。
中古だけど、マットにシミなどは無く、満足しています

スポンサーサイト

Comments

同じだよ!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
我が家が購入したのと色違いの同じチェアだぁv-314
それに私も中古でオークション落札で買ったんだよ~e-454

実際に使ってみないとよく分からないけど
なんとなく一つはあった方が便利かな~と思ってね(*ゝ(ェ)・)ノ
みんな思う事は同じなんだね~e-266
きよみさんの方が先に使われるのでまた使った感想も教えてねe-463

同じ!

わ~e-420
りりこんさんと同じチェアですか~e-420
オークションというテは、りりこんさんから教えて頂いたので
いいものをゲットできて感謝感謝です~e-343e-343e-343

「うちは半年しか使わなかった」
とか
「うちは4歳まで使った」
とか、いろんな意見があるので実際はどうなるかわかりませんが、
せっかく買ったからなるべく長く使えたらいいなぁ~v-20

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

