スポンサーサイト


検診。

夜中の3時半頃に寝たのに、朝の7時頃に腹痛で目が覚める。
前駆陣痛?
本陣痛?
まぁいいや。
今日は検診の日なので、とりあえず病院に行こう。
と思って起きたら痛みはピタっと治まり・・・。

内診では、子宮口は1.5センチくらい開いてるとの事。
先週とあまり変わってないなぁ(^^;)
まだまだ産まれないのかなぁ。
先生も「自然の陣痛を待ちましょう」との事。
はーい。
待ちマース(笑)
スポンサーサイト

Comments

もうすぐ!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
きよみさん 出産がいよいよそこまで来たか!って感じですねi-199
ちょっとでもお腹に変化があっただけでドキドキもんだねe-415

心の準備の方はもうバッチシですかi-198
私は今日で9ヶ月目に入ったんだけど
なんだか出産日が近づくたびに不安な気持ちでいっぱいになりますi-238
こんなんじゃー母親としてi-242なんだとは思うんだけどねi-201

きよみさん がんばれーーv-441

いよいよ。

毎日お腹に意識を集中しながら過ごしているのですが、
いつも空振りです~i-229
のんびり屋さんのベビちゃんですi-229

心の準備というか・・・
「もう、なるようにしかならん!!」て感じです(笑)
でも本当は、陣痛や会陰切開が怖くて怖くて仕方ないですe-330
でも嫌がったり怖がると、よけいに痛くなるって言われたから・・・
受け入れなきゃ~!!
パニックにならずに呼吸法できるようにがんばりますi-199

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

