

空振り。

今日は頻繁に腹痛があったので、その度に時間を計りながら
「今度こそ来たか!?今日か!?今日なのか!?」
とドキドキしてたのに、結局、規則的な陣痛には繋がらず・・・。
予定日まで、まだあと12日あるからまだと言えばまだなんだけど、
前駆陣痛が多すぎて、その度にドキドキして、
そろそろ待ちくたびれた感が・・・(^^;)
あと最近、便意と尿意と張り(子宮収縮)の区別がつきにくい
痛みの種類もイロイロだし、もうどうしていいのかわかんないよ~
でもまぁ、それも普通の事らしいので、待つしかないね~。
予行演習(前駆陣痛)たくさんして、慎重な子なんだわ~(笑)
間違いなく、紅納豆似だね(笑)
それとも、のんびり屋さんなのはわたし似!?

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

