スポンサーサイト


ベビーベッド。

用事があって母と出掛けてきました。
また電車で席を譲ってもらっちゃった!
ありがたいです
いつか逆の立場になったら、恩返し(?)したいです。
あと、ずっと行けなかったPHにも一緒に行って、
やっとカタログをもらってきました。

さて・・・紅納豆が忙しくてなかなか時間が無くて
ダンボールのまま玄関に置きっぱなしだったベビーベッド・・・。
仕事で疲れてへろへろになりながらも、組み立ててくれました!
あとはベビー布団を干したい・・・お日様に当てたいんだけど・・・。

DSCN1139-2.jpg

ベッドは絶対に白!って決めていたのです
チュールレースとかで天蓋を付けたくなっちゃう(笑)

DSCN1140-2.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

素敵!!

真っ白なベビーベットv-511
すごく素敵ですe-420e-420
そのベットで寝てるベビーちゃんの姿を早く見たいなぁ~!!
私はまだ用意してないんだけどきっと中古になりそうですe-443
ホワイトベットなんて夢のまた夢~って感じ~~~

ベビーベッド

ありがとうございますi-179
憧れの白ベッドを安値で買えて良かったですe-343
わたしもはやくベビーちゃんを寝かせたいです!
オークションを見ていると、白いベッドもあるみたいですね。
良いものをゲットできるように願っています!!e-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

