スポンサーサイト


足の爪。

足の爪を切りました。
頑張った!!(笑)
かなり伸びていて、布団に入ると爪が引っかかるような感じで
もう限界だなぁ~と思ったので・・・。

普通の体制ではお腹が邪魔をして切れないので、
まずイスに浅く腰掛けて、
片方の足をもう片方の膝の辺りに乗せて
(それさえも難儀だからいちいち「よっこらしょ」って感じだけど。)
そうすると自分からは足の裏が見えてる状態なんだけど、
足の指を1本掴んで自分の方に折り曲げて切りました。

かなり雑だけど、とりあえずスッキリしました。
あと、また雑巾がけをしました。

少し、お腹が下がってきたような気がします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

