スポンサーサイト


買い物~。

紅納豆の「めっちゃ忙しい週間」が近付いてきました。
ピークは来週からなんだけど、今週もかなり忙しい。
しかも風邪ひいてるのに睡眠時間が短くてかわいそうです。
それでも、今日くらいしか時間がとれないからと、
出産前の最後の買い物の予定を入れていました。
でも午前中は予定外の仕事が入ってしまい・・・。

午後から赤ちゃん本舗へ。
買い物の最中も具合悪そうだよ

DSCN1118-2.jpg

で、今日買ったものは
・ベビー組布団
・洗い替え用の布団カバー・シーツ類
・哺乳瓶&消毒セット
・ベビーバス
・おむつ
・ベビー用爪切り
・散髪セット

これでやっと、ひととおり揃ったはず!!
いつ産まれてもいいわよ!
最後のふたつは出産後でもいいんだけど、
なんかノリで買ってしまったの(笑)

買い物の途中でお友達夫婦からメールが入り、
夕食をご一緒する事になりました。
しかも・・・うちでカレー鍋をする事に(笑)

生後9ヶ月の男の子に久しぶりに会えたし
カレー鍋もおいしかったです♪

でもその後、紅納豆はお仕事に行きました・・・。
なんてハードな1日。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

