スポンサーサイト


臨月突入!!

今日から臨月突入~!!!
ここまで早かったなぁ。
大きなトラブルも無くここまで来られて嬉しいです。
不安はたくさんあるけど、ここまで来たらもう、いくしかないっ!
陣痛の痛みに耐えられるのか!?とか思うけど、
耐えるしかないんだよねぇ(^^;)
選択肢なんて他には無いんだもんねぇ(笑)

あぁ・・・でも・・・複雑な気持ち。

・あ~早く会いたい!!楽しみ~!!
・でも、この一心同体でいられるのもあとわずか・・・しんみり。
・でも、お腹がすごく重くて苦しい・・・頻尿もツライから早く産みたい。
・あ~早く会いたい!!楽しみ~!!
・でも、このお腹が凹んじゃうと思うと寂しい・・・。
・でも早く会いたい(笑)
・でも陣痛は恐い・・・。
・でも早く会いたい(笑)
・・・の繰り返し~!!

お産は人それぞれって言うけど・・・どんな風に始まるのかな。
おしるしかな。
それとも破水かな。
それとも陣痛かな。
不安だ・・・。
でも早く会いたい(笑)

時々、肛門の奥の辺りが痛いので、骨盤が開いてきてるのかな?
前の職場のパートさんが言ってたように、メリメリって音が聞こえるかな?(怖っっ!!)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

もうすぐ!!!

楽しみだねぇ~★
今度こっちに帰ってくるときは・・・
もしかして?(´∀`*)ウフフ

でも、こっち寒いし風邪も心配だから
しばらく外出はできないやもだね。

あぁもうこっちは本格的に冬だよ・・・

明日は平野部で積もるかもって!

清美ちゃんもカラダに気をつけて
早く赤ちゃんに会えること楽しみにしてます♪

もうすぐ!!

毎日、楽しみと不安でいっぱいだよ!
前駆陣痛があると、「おっ!来たか!!?」
って思うよi-179
春になるまでは行けないと思うけど、なるべく早く
みんなに会いに行きたいなi-179

そっち、めちゃめちゃ寒いらしいね~!!
麻美も風邪ひかないようにね!
薄着はダメだよ!!i-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

