スポンサーサイト


検診。

検診に行ってきました~。
腹囲は前回+3センチ(でかっ!!)
子宮低長は前回+2センチ
ベビたんの
頭は前回+0.6ミリ
太ももは前回+3.5ミリ
体重は前回より234グラム増えて2140グラムでした~!!
あれ?思ったより増えてないなぁ。
でも順調って言われたからいっか(*^^*)
「居心地のいいお腹」って言われました♪
よくわかんないけど、照れるね(笑)
いつも、狭くないのかな~?とか
こんな狭い中でよくこれだけ動くなぁ~とか思っていたので、
居心地のいいお腹って言われて嬉しいです。
そしていつものように鉄剤の注射をしてもらって終わりでした。

次回から1週間ごとの検診になります!
そして、毎回内診をする事になります!!
内診は痛いって聞くから・・・緊張する・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

