スポンサーサイト


タンス。

先日ネットで購入したタンスが届きました。
真っ白できれいです
今までは安いプラスチックの衣装ケースにごちゃごちゃと
詰め込んでいたので、だいぶスッキリになりました♪

そろそろ仰向けで寝るのが苦しくなってきました。
寝返りをうつのがつらいから、基本仰向けで寝てたんだけど・・・。
息苦しいというか重いと言うか・・・(^^;)
明日は検診です。
どれくらい成長したかな~♪

最近、赤ちゃんの夢を多く見るようになりました。
それだけ待ち遠しい証拠だ♪
昨日は一晩に2回、それぞれ違う夢を見ました。
でも両方赤ちゃんの夢。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

