スポンサーサイト


痛いのよ~。

最近・・・また胎動が一段と激しくなりました。
内臓を激しくグリグリされるので痛い~
で、お腹を見てると、ぐにょんぐにょん波打って、
お腹のカタチが変わるぐらい動いてて面白いです(笑)
かなり動画を撮りたいんだけど、カメラを構えるときっと動かないよね。
あと、下着姿だったりするから撮れないんだよね。

あと胸焼け&胃もたれが激しくて、これが後期つわりなのかな?
って感じ。
胃が圧迫されてるから仕方ないけどさ~。
口の中が常に変な味がしてて気持ち悪いので、何かしら食べていたい。
できれば甘いものかアイスがいい♪


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

