

保険。

今日は保険屋さんを家にお呼びして、いろいろお話をしました。

まず、新車の保険。
付けたい保証をプラスしたら、保険料が高くなったので・・・もう一度見直し。

次に、子供の学資保険。
数年ごとに一時祝い金がもらえるコースと、もらわずに貯めていくコース。
どちらか選べます。
改めて思ったけど・・・子供って本当~にお金かかるよね。

最後に、生命保険。
もしもの事ってあまり考えたくないけど、とても大事なことです。


今日はいつもにも増して、
・膀胱が圧迫されているための頻尿
・胃が圧迫されているための食後の苦しさ
がハンパなかったです(^^;)

「え、さっきトイレいったばかりなのに、もう?
わたし、中の人に騙されてない??(笑)」と感じるほど。

そして食後のお腹の苦しさがもう~はちきれる~!!(>_<)
ぐ・・・ぐるじい・・・(>_<)

いいの。いいんです。
苦しいのは、ベビちゃんがちゃんと成長している証拠です。
この苦しささえも「妊婦の喜び」として受け止めます!!(≧∀≦)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

