スポンサーサイト


激務。

昨日から、紅納豆の「忙しい週間」が始まりました。
朝の6時に帰ってきて、1時間だけ寝て7時に出て行きました。
夜の7時半に帰ってきてお風呂&食事をして1時間だけ寝て10時に出て行きました。
昨日も今日も睡眠時間が1時間ずつって・・・。

居眠り運転とかが・・・心配で仕方ないです。
いってらっしゃいって見送るのが嫌な期間です。

睡眠不足→体力不足→わたしの風邪がうつる・・・
と最悪の連鎖にならないか・・・心配。

心配からくる寂しさで、昨日はなんかいつもより心細かったので
エックスのCDをボリューム大き目で聴いてました(笑)
元気が出るように派手な服を着たい。
もしくは並べて飾っておきたい。
ドールを全員出してきて、いたるところに置いておきたい。
そんな気分。
心配と寂しさと感謝を繰り返す期間です。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

きよみさん 風邪の方は大丈夫ですかi-198
旦那様もお仕事が忙しいみたいで心配ですよねi-238
でもきよみさんが元気でいることが旦那様にとっても一番良い事だと思うので元気で心配をかけないようにしてあげましょうねi-236i-87
私もXは大好きでライブのビデオまで持ってたほどよ~i-278

X

りりこんさん、お返事が遅すぎてすみません!!e-330
風邪は2週間くらいで治りました~。
お気遣いありがとうございました~m(_ _)m

りりこんさんもXが好きだったのですねe-343
Xはノリノリで元気が出るので寂しい時に聴くには
すごくいいですね~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

