スポンサーサイト


部屋づくり。

ベビーベッドを置くためのスペースを作るため、たんすを2竿、移動しました。
と言ってもやったのは紅納豆だけど(^^;)
久しぶりのお休みだと言うのに力仕事・・・なんか申し訳ない・・・。

午後からは歩いて近所に買い物に行きました。
まずミスドで昼食
紳士服屋さんで来週の弟さんの結婚式用のネクタイを購入。
百均と文具屋さんでお仕事用の文具を購入。
最後にスーパーで夕食のお買い物。
夜はわたしの兄が来て、紅納豆と初ご対面(笑)
なんかこの二人、背格好というか体型がそっくり・・・というか同じだ(笑)

久しぶりのお休みだったハズなのに・・・夜、仕事になってしまい・・・残念。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

