スポンサーサイト


買い物~。

以前から母に「赤ちゃん用品の買い物に行く時は一緒に行きたい~」
と言われていたので、紅納豆がお休みの今日、3人で行ってきました。

今日のコースは・・・まずイオン「すくすく会員セール」で5%OFF)→
アカチャンホンポ会員特別クーポンで10%OFF&
「タイガース応援セール」で10%OFF→
再びイオン(価格比較)でした。

ついにベビーカー買っちゃいました~!!(≧∀≦)
ベビーカーはまだ早いというか産まれてからでも十分間に合うんだけど、
狙っていた商品が廃盤になるみたいで、
古いカタログには載ってるけど新しいカタログには載ってないので
店頭から在庫が無くなる前に買った、という訳です。

DSCN0879-2.jpg

購入のポイントは、
・ハンドルの 対面←→背面の切り替えがワンタッチ(片手)でできる
・赤ちゃんを抱っこしたままワンタッチ(片手)で折り畳める
・4輪回転式(常に進行方向の前輪が回ることで小回りが効く)
・タイヤが太め(段差でぐらつかない)
です

あと、抱っこ紐も買いました~
・新生児期の横抱っこ
・縦抱っこ
・前向き抱っこ
・おんぶ
の4種類使える物を選びました。

あとは入院用の前あきパジャマ、来週の母親学級に備えてマタニティージーンズ、
たまたま安かったので授乳クッションを買って来ました~。

そして、家に帰ってからベビーカーと抱っこ紐でさっそく予行練習(笑)
赤ちゃんの代わりにさせられたのは、もちろん七音と結七です(笑)
もう~バカっぽさ全開!!
アホすぎてここには写真を載せられません(笑)
これを読んだリア友で写真を見たい人はメール頂ければ写真送るです(笑)

さて。ベビーベッドですが、レンタルや中古も視野に入れていましたが、
新品を買うのと金額がたいして変わらないどころか、
長期レンタルになると買った方が安い・・・
という結論になり、買う事にしました。
物は決まったのであとは新しい車が来てから、
また割り引きの日を選んで買いに行きます

今回とってもお得だったのが、ベビーカーを買うとオマケで付いてくる
「アカチャンホンポオリジナルおしり拭き」。

DSCN0904-2.jpg

どのみちアカチャンホンポオリジナルを買う予定だったので
段ボール1箱ももらえてかなり得した気分です

DSCN0906-2.jpg

あと、ルーベンスミルクももらいました。ラッキー。
今回はここまで~。
次はベビーバスなどお風呂用品と哺乳瓶関係を買いに行きます!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

