

テスト

テスト

おや!?

画像の不具合で表示されなくなっていた画像が復活してる!!

運営側の障害情報で一度は「復旧できませんでした」
って書いてあったのに・・・。

実際、過去の日記のエコー写真とかが全く表示されなくなってたし。
今さら・・・なんでだろう!?

まぁ、復旧したならそれにこしたことはないけど。
もう諦めていたから、復活して嬉しいです。

(-"-;)

更新を怠っています

画像の不具合で気分がだいぶ萎えちゃったのと、
パソコンをひらくとついついミクシィの「妊娠&出産」に関するコミュニティを
読みふけってしまい、結果的に自分の日記を書く時間が無くなってしまう
・・・からです(^^;)

書くことが溜まっているのでそのうち書くと思います(^^;)
10月7日・・・母親学級
10月10日・・・検診
10月11日・・・買い物
10月12日・・・BBQ
10月13日・・・風邪ひいたのか・・・喉が痛い(>_<)
10月14日・・・紅納豆の誕生日!!

3連休の最終日の今日、めっちゃ天気が良くて
外に出たいのに(ケーキの予約とか)喉が痛くてイライラして
外出するのがおっくうだ

まとめた。

8月13日の日記に、
今までのエコー写真を全部まとめて載せました。
成長がよくわかる♪
カテゴリーも「エコー写真」を追加しました。

古い日記を。

4月の日記と7月の日記を追加しました。

思い出しながら書いてるだけなんだけど、
自己満足自己満足(笑)
